紅茶蒸しケーキとクッキー

くまクッキー

秋の夜長、ご主人も飲み会で帰りが遅いので、作ってしまいました(><)。
蒸しケーキの方は、スペイン語クラスメイトでダイエット中のマルタにあげようと思って。
クッキーはスペイン語の以前の先生ロサンナの誕生日プレゼントにしようと思って。
・・・なのに、朝ごはんにクッキーを一枚ずつ(普通のとココア味)食べてしまう私って・・・^^;。
ダイエッター失格でしょうか??
ダイエットブログって多いけど、みんなすごく頑張っていて、読んでると自分のダメさ加減がいやになってくる〜。みんなすごい!
一方でグルメブログも多いけど、痩せてる人がたっくさん食べている、というケースが結構あるような気がする。
デブ暦2?年の私も色々なダイエットに挑戦してきたけど、痩せてても食べる人はすんごく食べるし、太っててもそれほど食べない人もいるんだよね。
でも、真実は一つ。・・・私はよく食べても食べなくても、太るっていうことサ!