今日の朝ごはんはシナモンロール

いかにも残骸って感じ・・・

我が家では、日曜日の朝ごはんはパン食と決まっています。
最近はパン作りにも興味がわいてきたので、昨日の夜、シナモンロールを作ってみました。
でも・・・出来立てのときに写真撮るの忘れた!(><)
お家で作るシナモンロールなので、一個一個が独立してなくて、くっついてるんです。
その形がキュート♪で残しときたかったのに〜!!
残骸のシナモンロールの写真です。ちぎり跡が痛々しいな・・・
次は、レーズンを入れて作ってみようかな。


関係のない話ですが、よく見に行くホームページがここ。
http://daradara.milkcafe.to/
ダンナ様の蟹好き4コマを読んで、夫婦の会話。
まめぼう「ご主人、ダンナ様の蟹好きくらい好きなものってある?」
ご主人「それはもちろん、まめぼうさ」
そのあと、ご主人は「ねぇこれブログのネタによくない?よくない??」と満面の笑みで繰り返しておりました。ネタかよ!


「万華鏡」というホームページ、とても好きで毎日見るのですが、今日のは特にスゴイ。
(2004年10月10日「走れ!福助」)
http://www.misokichi.com/mangekyo/
絶対読む価値ありです。
いい作品や文章に出会えるのって、すごい偶然ですよね。ただただ感謝。