ヒミツ日記のスタートだ!

カマンベールチーズマフィン森のベリー

この日記は、まめぼうことどうぶつさんが、ご主人(ダンナ)に内緒でいつまで日記を続けられるかというチャレンジ日記です。
もともと、どうぶつが更新を怠っていた日記ブログをご主人にこっそりのっとられてしまったことがことの起こりです。
ある日、マフィンがきれ〜に焼けたので、久しぶりにほっぽっておいた日記にでもアップしようかな〜と思ったら!
書いた覚えのない日記が何日分も・・・!
びっくりしてすぐにご主人に突っ込みを入れようかと思ったけれど、それよりも私もヒミツ日記を書いて、裏の裏をかいた方がより楽しいのでは・・・?と思い直し、こっそりと日記を始めてみることにしました。
パソコンやネットについてはご主人の方が何倍もまめ&詳しいので、すぐにこの日記はばれてしまうことと思いますが(^^;)
ばれたときのご主人のうれしそうな顔が目に浮かぶなぁ・・・。